人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

そろそろ今の現場も終わりが見えてきたところで、ここ茨城にいる期間もあと2週間です。
なかなか思い通りに自由時間が取れませんでしたなぁ。

お台場ガンダム
なにやら一般の人にも話題として浸透してるようで。
うちの事務員から見に行くの??といきなり言われるオレw
ま、機会があれば行きたいもんですがね。
画像見るかぎりいい出来でしたし。

いろいろ雑記_d0009833_034873.jpg
いろいろ雑記_d0009833_041787.jpg

流用パーツとして買ってきたシナンジュ脚部でしたが
パチ組してたら止まんなくなってしまった。
説明書見ないと立体パズルでてこずりましたが、楽しめましたのでそういうのもアリかなと。
そのうち何かに化けるよう期待します。

by kyowjuID | 2009-06-10 23:58 | etc | Comments(0)