人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビコン東京07  GALVANIC マグラ&ギャンゴ頭骨

ホビコン東京07  GALVANIC マグラ&ギャンゴ頭骨_d0009833_23383546.jpg

天気がいまいちな中、行って来ましたホビコン東京。
この夏のWFは幕張だからビッグサイトに来るのは今年はもう無いかも?
ホビコン東京07  GALVANIC マグラ&ギャンゴ頭骨_d0009833_23391153.jpg

開場後の11時過ぎに到着しました。
会場間違えて東ホールに行っちゃったのは内緒w
¥1000払って入ってみれば結構ブースは充実。
事前にディーラーさん情報を仕入れてないので、どんな参加状況は不明でしたが・・。
ホビコン東京07  GALVANIC マグラ&ギャンゴ頭骨_d0009833_23393572.jpg

やっぱり参加してました、GALVANICさん。
最近ここの商品ばっかり買ってますな。
新製品は、まさかのギャンゴ!!
前回のホビコンで買い逃したマグラと合わせて購入。
ギャンゴの耳って回転してたよな??
ホビコン東京07  GALVANIC マグラ&ギャンゴ頭骨_d0009833_02148100.jpg

ゆっくりしていってね!

by kyowjuID | 2009-05-06 23:58 | 模型 | Comments(0)