人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

メガネ新調しました。
余計な出費になりましたが必需品だからしかたなし・・。

グドンネタ
久しぶりにヤフオクのぞいたら、マスダヤのグドンが出品されていて
どこまで上がるかチェックしてました。
やはりいい値段で落ちてましたな。
今回はタイミング悪かったので今後機会があれば、気合いれて入札したいものですが・・。
現存数というか市場に出回る数が少ないんで、いい巡り合いに期待。

今日のダブルオー
ああ、セルゲイ大佐があぁ~
かっこいい貴重なおっさんキャラだったのに。
GNアーチャーもやっと登場したのに。
逆シャアのアクシズ落下と同じシチュでしたが、燃えましたな。
もう残り話数少ないぞっと。
マスラオ、何かに似てると思ったら彗王丸だった。

by kyowjuID | 2009-02-01 23:58 | etc | Comments(0)