人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島の模型店 せきや で購入

福島の模型店 せきや で購入_d0009833_22201321.jpg
福島の模型店 せきや で購入_d0009833_2220447.jpg

ネットで調べて現場から近い模型店に昼休み急行する。
2階建てでぱっと見いいぞ。
1階は鉄道模型、ラジコン、ミニカー、フィギュアGK。
おおぉ、BANGの330P4 21号が残ってるじゃないか。
この前 ¥500で買ったからいいけど(笑)
最近ミニカーショップに行ってないから新商品からちょい前の物までなかなかいいぞ。
GKコーナーでは美少女GKに混ざりゴジラ物はけーん。
海洋堂 原さん原型の初ゴジ、キンゴジじゃないかー。なんでここに?
そごう限定のやつだったはず。
2階にあがり模型コーナーで 買い逃していたWAVE 機動歩兵 と出会えました。
ガンスもあるし、Ma.k物もけっこうある。 メルジはそのうちもらってあげますよ。
架空戦記4も残ってた分全部購入した。
WAVE,コトブキヤのアフターパーツもシャイアン用にきっちり購入したし
スケール物もかなり充実。ここは使える、合格です。
アクションフィギュアは売れ残りが多い様子。
他に完成品展示のレベルが高い高い。 イリアの完成品まであったのはビックリ。
いいもん見せて貰いました。 ありがとう。
自分好みの品揃えがいい店はなかなか無いよ。

by kyowjuID | 2005-06-05 22:47 | 模型 | Comments(0)