人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

お買い物_d0009833_23452280.jpg
お買い物_d0009833_23454971.jpg

久しぶりに名古屋大須方面にお買い物。
エヴァ用に塗料やら台座、コトブキヤモデリングサポートパーツの新作などを購入。
まんだらけには、とっくに売り切れたと思ってたものがまだひっそりとあった。
WF終わってもまだ売ってますように・・・。
ボークスで模型誌とWFガイドブックも買って帰宅。
ガイドブック見ながら購入計画を練りつつ、モチベーションを高めましょう。
あと一週間ですよ。

MGとHJの表紙がかぶるとはめずらしい。
キッズランドでガンダムver2.0の組立見本見てきましたが可動がすごいのね。
来月に延期になったメタコン サイコガンダムmk2もあったので
拝んできました。
さすがにでかいので迫力はありましたが。

by kyowjuID | 2008-07-27 23:56 | 模型 | Comments(5)

Commented by 御雷 at 2008-07-28 00:37 x
私も日曜の昼に大須のボークス行ってガイドブック買ってきましたー
ボークスから売ってる海外の塗料も買いましたが。

(物によるかもしれませんが)まんだらけは買うと決めたらすぐ買われた方がいいですよ。
ちなみにどうでもいい話テキーラガンナーが両スケールであったのはビックリしたけど、デザートじゃないからスルーしましたw
Commented by kyowjuID at 2008-07-28 23:37
>御雷さん
おっと、ニアミスしてましたか。
まんだらけは、たまに掘り出し物があるんで侮れませんな。
自分はマクロスのモンスターがレジ裏にあったのを見逃しませんでしたが・・。w
日曜日はビッグサイトでお会いしましょうか?
Commented at 2008-07-28 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyowjuID at 2008-07-29 00:03
>mkさん
おかげ様で何も被害なく無事のようでした。
先月の地震も部屋のコレクションの大きな転倒もなくほっとしてます。
お気遣い、ありがとうございます。
Commented at 2008-08-01 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。