人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

ただいま荷作り中。
つい先日、箱開けて整理したばかりなのにさ・・・
明日旅立ちますよ。
せめてGW後に出発したかったのはホントの話。

昨日は送別会という名の飲み会に。
なじみの店で楽しく飲めました。
最後は久しぶりにカラオケにも行ったしな。
みんな笑かしてもらってありがとさん。

アルモンこと究極怪獣の次弾にグドンとツインテールがラインナップ。
意外と早い登場でしたな。
楽しみに待ちましょう~

ラクーンオートは移転してから行ってなかった。
新しいお店はかなり大きいそうで行くのが楽しみです。
それはそうと名古屋近辺の模型TOY関連の情報を集めないと。
あと新しい部屋の近くにザラスがあるのには苦笑せざるを得ませんでした w

by kyowjuID | 2008-04-26 23:57 | etc | Comments(0)