人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はオフ

今の現場は、日曜日休業なので自動的に明日はオフに。
休めるうちに休みましょう~
後半戦はそうも言ってられないだろうから・・。
で、明日は流用パーツなどを探しにあちこち行ってみる予定。
知らないうちにオリオンモデルも移転したそうで、スケール関係の強いとこは
どこがいいか?
アキバに行くより横浜攻略した方がいいか?
いまから検索します。

今日はこちらも寒かったですよ。
とはいえ、暖房器具必須な地元とは違いますから住みやすいのは確か。
今頃、雪積もってるんだろうな~

by kyowjuID | 2008-01-12 23:55 | etc | Comments(2)

Commented by mk at 2008-01-13 07:04 x
横浜駅近くに模型のレオナルドが在ったように思います。
横浜に行くときは立ち寄っていますが
去年はいかずじまいでした。
まだあればいってみる価値あり。
東横線で特急乗ればすぐ渋谷、随分、新しい模型店も出来たようです。東急ハンズもありますし。ドラも健在。知らないなら一度。ここは物凄い。歴史のある店です。富ヶ谷の交差点までバスかな。
下北沢のサニーも一度どうぞ。
せっかくの東京近辺なので。
では。
Commented by kyowjuID at 2008-01-14 00:29
>模型店
情報ありがとうございます mkさま。
下北沢のサニーは以前行ったことがあります。
品揃えはなかなかでしたね。
結構古いものが残ってあって感動した覚えがあります。

ドラというのはジャーマンホビードラのことでしたか?
HJの広告で知ってはいましたので今度行ってみます。
模型店巡りは楽しいですから。