人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーウェポンと小林誠とシャイアン

タイトルにつけてるハイパーウェポンについては
偶然今月発売になったMA別冊 HYPER WEAPONのおかげと
まえまえから自前のWEBには引用しようと思っていたところでして。
私の愛するメカデザイナー様 3巨頭  小林 横山 永野 以上敬称略の作品
を造り続けていきたいと思っており、名付けました。
今、チョコチョコいじってるシャイアンを完成させるべくあえてメインタイトルに持ってきたのは
正解だったかもしれません。
立体化に恵まれない小林メカに対して、恵まれすぎてる横山メカ、永野メカ達。
小林先生も一押しで愛情深いシャイアンを是非立体化して発表したいです。

シャイアン製作記
ボディーをエポパテで成型中、いいかんじでラインが見えてきた。すんません、画像ないです。
私のシャイアンは、HGUC 1/144 THE O の両足がシャイアンに流用できそう
ってところから始まっております。
あえてジオから持ってくるのが小林信者。
製作環境悪い中ながら、地味に進めましょう。
毎日こつこつとできればいつかは完成しますから・・・。

by kyowjuID | 2005-03-27 18:34 | 模型 | Comments(0)