人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレードランナーDVD

最近更新を携帯からしてる為、長文書き込みがめんどいので感想文は簡略に。

メイキング映像見れて幸せですよ。
ミレニアムファルコンがあそこに使ってたとはな。

俳優さんの現在ですがレイチェルがオバサンでガックリしてます…

ロイとプリスは最近の映画で活躍中だから違和感ないんだけど。

つづく

by kyowjuID | 2007-12-30 23:57 | DVD | Comments(2)

Commented by mk at 2007-12-31 03:39 x
あのビルの中には「ダークスター」という映画に出てきた宇宙船も(ファルコン同様、スタッフが趣味で作っていたレプリカ)も並んでいます。全てのビルは平行でなく、カメラの画角で見たときに巨大感が出るべく放射状に角度が付けられています。ブレードランナー、私が撮影の世界に没入するための武器をくれた映画です。ネット特有の「神」という言い方さえ相応しく感じますね今更ですが。又、私が生まれたときに「戦後30年」なんて時代でしたから、25年の時間経過が嘘のようです。今のレイチェルでそれを思い知りますが(笑)高額商品ですし、ごゆっくりお楽しみ下さい。では。
Commented by kyowju at 2007-12-31 09:13 x
メイキングと未公開シーン映像が見れてこんなに興奮したのは久しぶりですよ。

まさにファンが待ち望んだ究極のプレゼントです。