人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお買い物

今日のお買い物_d0009833_03719.jpg

月末なんでMG誌とオマケ目的のスケールモデラー、Ma.kからボーラベアー、
バンプレストプライズのハイニュウガンダム買ってきました。

MG誌
宇宙戦艦ヤマトのDVD特典のヤマトキットの原型が真鍋さんだというのが判明。
これはもう買うしかないじゃないですか。
庵野監督の愛にも感動したのでバンダイ製ガレージキットだと思えば安い安い。

ポーラベアーはMa.kファンなら3個買うのを義務付けされましたのでまずは1個だけ購入。
これでうちの冬季迷彩ゴブリンのお供ができましたな。

スーパーモデラーズで完成見本見てたんでオマケのラプター欲しさにスケールモデラーも
初購入。
明日でもサクッと作りますか。

ハイニュウガンダムは後ほど~

by kyowjuID | 2007-12-24 00:03 | 模型 | Comments(4)

Commented by mk at 2007-12-24 01:55 x
実はこんな感じで硬軟取り混ぜの不思議な感じになるとは思っていなかったので僕も驚きました。楽しんでいただけたなら幸いです。では。
Commented by kyowjuID at 2007-12-24 12:28
mkさま
いろんなお話が聞けただけでも参加した甲斐がありました。
なにより、憧れの方と一緒の席にいること自体奇跡です。w
また次の機会があればよろしくです。
Commented by 毒猿 at 2007-12-25 15:29 x
こちらでは初めまして~。先日はお疲れさまでした。
ず~っとファンだとこんなこともあるのかって驚きですよね!
mkさんの「硬軟取り混ぜの不思議な感じ」ってどういう意味だろう!?(笑)
どんな会合を想像してたのかなあ~
Commented by kyowju at 2007-12-25 23:13 x
いらっしゃいませ毒猿さん、どうもです。

毒猿さんがあの場でオーバーフローしてる感覚スゴくわかりますよ。自分もそうでしたから。

もうあの場に一緒にいられるだけでどれだけ幸せだった事か。

いっぱい聞きたい事があったのに全然喋れないのがすごい後悔なんですが、家帰ってからそれもまぁいいかと思ってます。

貴重な話山ほど聞けたから。