人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

本日、有楽町イトシアがオープンした模様。
工事に関わった身としてはなかなか感慨深いですな。
ま、いつか行くことがあれば寄って買い物でもしたいけど。
当分そっち方面は、行く予定ないけどな w

今日は今日でいまから夜間作業に出発であります。
昨日今日とホテル泊まりですよ。
明日も遅いだろうな~
とっとと現場終わらせて飲み行きたいです。
つうか休ませろ~ w

そのホテルでTBS 新番組 歌姫 拝見。
長瀬のドラマにハズレなしと思っておりますが、今回も楽しめそうです。
しかし 斉藤由貴がいい味だしてますよ~
昔ファンの人には気の毒ですが・・。
あと風林火山流れの俳優さんが多いなっと。
相武さん、がんばってね。

おいおい リボルテック真ゲッター売ってるんじゃないの?
現場近くのヨドバシまで買いに行く暇さえないこの身をウラミマス。
プララジショーの情報もちらほら聞こえてきましたよ。
わくわくさせてくれる新商品があるように~

by kyowjuID | 2007-10-12 23:58 | etc | Comments(0)