人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム00 第1話

今日は仕事早めに終わらせて時間に間に合うように帰ってきたよ。
機動戦士ガンダム00 第1話  拝見。
登場キャラクター多すぎて誰がなんだか・・。
日本がそのまんまでてくるのはなんか違和感がありましたが。
で本編ですが、予告プロモーションで観たとおりのなかなかの作画で良かった。
主役ガンダム4機の動きと演出もメカオタ者として満足。
プラモ購入意欲が久々に湧き上がったのは事実。
誰かさんみたいにハイコンPRO、FG買いに走るか w
やはり欲しいのは1/100クラスなんで早く頼みます、バンダイさま。
ティエレン宇宙型がごつくていいですねぇ。
子供セイエイを掃討しようとしたMSもこの先でてくるのか?
ともかくグレンラガン終わった今、期待できるアニメはこれしかないので
1年間がんばって楽しませてくださいな。

by kyowjuID | 2007-10-06 23:56 | TV | Comments(0)