人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

無事帰ってきたアルヨ。
往復400キロは疲れるなぁ。
昨日行った白河のお宝倉庫には、また行ってみたいな。
在庫は豊富で、時間があればもっと長居したかった。
近くのオフハウスもなにげに穴場だし。
まぁ、そうちょくちょくいける距離でもないんですが。
仕事に託けて、いろんなとこに行けるので助かります。
福島方面は今年初めてだったからな。
またいい出会いがありますように。

BSフジ スカルマン
昨日帰ったらやってた。
WFで、うちのディーラー 電ねこ団で今回スカルマン出品しますので
気になっていたから、鑑賞。
設定が昔なのね。
できれば毎週見逃さずにがんばりますか。
深夜枠のほうがありがたいです。

SIC G3&G4
今日届いた模様。
早く帰って、いじくりたいですが。

by kyowjuID | 2007-07-31 19:01 | etc | Comments(0)