人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は夜間工事

福島の須賀川まで出張って来ましたよ。
で早めに来て白河まで足を伸ばしてみた。
去年も来てSICの2号ライダーやV3やら掘り出し物のGKでなかなか縁のある所です。
で、SOGのズゴックなんかを物色してたら、ありましたよまたまた掘り出し物GKが。
あるところにはあるんですね~ 一瞬目を疑いましたから。
遠い所まで来た甲斐がありました。やるな福島、 ありがとう模型の神様。
あと高速でパトカーに捕まりそうになりましたが無事事なきを得たのもラッキーでした。
あとは無事帰るだけ。

by kyowjuID | 2007-07-30 20:41 | 仕事 | Comments(0)