人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明粘土&すけるくん

本日空き時間を利用してサンクス限定フェラーリ捜索の旅に出たわけですがw
その途中で前から気になっていた泉のホームセンタームサシに立ち寄りました。
なんだ、この品揃え!?
東京のハンズやユザワヤに負けてないよ~
何時間いても飽きないなぁ。
材料と工具で模型ネタにできるものだらけで、今後楽しみです。
で、ネットで見て欲しかった透明粘土とすけるくん買ってきました。
透明粘土&すけるくん_d0009833_23425717.jpg

正確にはムサシの中のARC DESIGNというとこでの販売でしたが。
使い勝手がどうなのか?
これから試してみます。

by kyowjuID | 2007-06-21 00:01 | 模型 | Comments(2)

Commented by 菊池 at 2007-06-21 00:20 x
かなり気になる素材ですね…( ̄ー+ ̄)

天童のと同じムサシですか??
Commented by kyowjuID at 2007-06-21 00:30
そうあのムサシなんですが
これ売ってるのが中の別店舗なの。
菊池君も行ったら楽しめることうけあい。
ハンズ行くことないかも?