人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S.O.G ジオン軍 水泳部

S.O.G ジオン軍 水泳部_d0009833_221238.jpg

いまさらですがSOGにはまって、集めております。
きっかけは今月発売されるEXのザクレロの原型写真に惹かれたものでして。
このシリーズをろくすっぽチェックしてなかったが、よくよくみると各機体の
アレンジが優秀なことに気が付いたわけで。
とくにアレンジと各ディテールがかっこいいジオン水泳部の皆様を買いあさりました。
が、時すでに遅くなかなか揃いません。
この2週間探し回って、ようやくここまで揃った。
あとはズゴック2種とズゴックEですが、ズゴック売ってないな~
もうコレクション魂に火が付いた w さがすぞ~
S.O.G ジオン軍 水泳部_d0009833_2305435.jpg

バグズと対峙するPS(違う)
もしくは、ボツメカと対峙するガンキャノン冬季迷彩(それも違う)
SOG捜索の旅のついでに捕獲した海洋堂パワードスーツ(格安品)
手足がダイキャストだったのね。
安定感抜群だわ。
S.O.G ジオン軍 水泳部_d0009833_240028.jpg

日本が世界に誇るパワードスーツ2ショット
ここにほんとは、1/20スパンダウも並べてみたいなぁ。

by kyowjuID | 2007-06-07 02:41 | 食玩 | Comments(0)