人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼き日の思い出を買う

幼き日の思い出を買う_d0009833_032442.jpg

ざらすで半額になっていた変身サイボーグ デビルマン
余りにも不憫で捕獲してきました。
30年ぶりにわが手の内に戻ってきた1号。
ワルダーの方は去年再販時にすぐ購入していたんで、ようやく主役が
登場です。
しかーっし、デビルマンの青色手首しかないのはなんで?
クリヤーの手首が入ってないよー。
仕様ですか? 嫌がらせですか?
武器セットを買えっちゅうことですか?
サイボーグ単品版がこちらででは手に入らないんで はて困りましたなぁ。
しかしながら、デカイ分存在感ありすぎでかっこいいわ。
あと残すわ、ジャガーだけですか。 ライダーセットもあるわな。
もう商品展開は終了したようなんで、当時物を地道に買い集めるしかないみたいです。
頭部ソフビの焼けたやつなんかも味わいがあってそれなりにいいんだよね。
いかにもビンテージって感じで。

by kyowjuID | 2005-05-14 00:19 | おもちゃ | Comments(0)