人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスクワーク他 雑記

ここ一週間は、事務所で内勤デスクワークです。
次の現場の準備中ですが、週末はまたまた2日間の夜間工事ですよ。
それを考えると気が滅入りますが、やらねばならんのよ~

先日、キクチン宅までお邪魔してきました。
ありましたよ、SIC魂コレクターズ脱出が。
でかいとは聞いてましたが、ほんとにでかかった。
大きさにも感動しましたが出来の良さにも感動。
これでふんぎりが付いたので購入します。
まあ、部屋のスペース確保が済んだらですが w
置くとこ考えずに買うブツじゃなかったしな。
あれだけの完成度だからそれなりに飾りたいですし。
重量もはんぱないそうで、心しておかねば。
ベースに使われてる流用パーツ解析でホントにさまざまなパーツを使ってることが
解かって笑ってしまった。
それがわかるオレもどうかと思うがなw
つうかガンプラな人には、まるわかりでしたよ。
まあ、模型歴が伊達に長いからカンベンしてください。 

ブレイド、レンゲルも開ける暇が無い・・。
購入してアップしないものもあれば、買うといってたのに
実際は買ってないものもあります。
前にも書きましたが、開封すらしてないTOYが結構あるのが
つらいところ。
ブログネタに困ったとき用にでも開けちゃって画像撮るぐらいの時間が欲しいな。
ガンコレのディープストライカーもGFFといっしょの画像があれば良かったし。

by kyowjuID | 2007-04-05 17:08 | etc | Comments(0)