人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーフェスティバル

ワンダーフェスティバル_d0009833_17481678.jpg

遅ればせながら、ワンフェスのことなど・・・・・・・・。
今回も、展示品の見本作例だけの参加となりました。
でかいファンキュアBYアーマー付きを持ち込んだわけでして、言い訳にしかなりませんが
中途半端な仕上りにしか、持っていけなかったのが残念でなりません。
いわゆる自分が言うところの、模型の神様が降りて来なくてイメージ通りの塗装ができませんでした。
でもネットでリポートしてくれている画像を拝見する限り、まあまあの雰囲気に写ってるんですけどね。
本人としては後悔の念が強すぎてリペイントバリバリしたくて、うずうずしてます。
次は青系で攻めてみるつもり。
期待しててくれ  キクチン!   いつになるかわからんけど。
あと、開場前に撤収せざるを得ない今回のスケジュールだけは自分を恨むしかないよなあ。
ワンフェスに参加しているという実感がないのは、年2回しかないんだからほんとに淋しい。

画像転用感謝します   鉄様  BY 事後承諾

by kyowjuID | 2005-03-23 18:02 | 模型 | Comments(0)