人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャイアン仮組

シャイアン仮組_d0009833_11251.jpg

シャイアン仮組_d0009833_112571.jpg

シャイアン仮組_d0009833_11254.jpg

WFで購入した、瓢箪山電気さん謹製シャイアンを仮組してみた。
頭頂部まで19cmのほどよい大きさ。
これにリアのキャノン砲が付けばかなりのボリューム。
感嘆すべきは説明書がCDーROM、かつ欠品時の問い合わせ用はがき付き。
これってなかなかできることじゃありませんよ。
製作者さんのブログで製作工程は見ていたんでメカ物の複製の大変さは
同じ苦しみを味わった身としては痛いほどわかりますよ~
30個ほど持ち込んだとのことですが、複製作業はパーツ数多いんで苦労は
想像を絶するはず。
気泡および欠損部もほとんどないので、アマディーラーさんとしてはもう合格点。
すばらしいキット、ありがとうございました。
シャイアン仮組_d0009833_1353248.jpg

最後はもう1年以上ほったらかしの自分のシャイアンです。
偶然にも本体の大きさはほとんど同じですが頭部だけは2倍ぐらい大きいです。
設定画よりも大きめにはしたつもりなんで、これはこれで納得してますけど。
さて、これどうしようか? w

by kyowjuID | 2006-08-25 01:01 | 模型 小林メカ | Comments(0)