人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WF2006夏 雑記5

画像なし。
会場で見つけた気になるもの

でっかいソフビグドン ブルマァクタイプ 予約あり¥10000ぐらいだった。
ジャイアントツインテールと並べる為には必須だよな~
やっぱ今年もグドン&ツインテールの商品は出続けるのか?
ウレシイ悲鳴ですが。

今回 クリーチャー系が結構目立ったような。
とくにディーラー名わかりませんが雨宮チックなモンスターがいたなぁ。
あとMIXI内で拝見したものもチラホラ。
手ごろな値段であれば飛びつくのですが、オリジナルのやつだと
どうしても二の足をふまざるえを得ない価格設定だと辛いかなっと。
うちのメンバーのキクチンの初期の作がまさにそれだったんですけどね。
でも大きさ考えると激安でしたが。

フューチャーブースで見つけたローガストWITHカジモド キット版
そしてエイリアンパイルのキット版。
フューチャーブースでは毎回 レアなキットを持ち込んでくるから
あなどれない。
荷物になるからおいそれと買えないですけど。
まあWF予算は事前に組んでくるので衝動買いはなかなかできないところ。

さすがに会場をじゅうたん爆撃する体力がないのが情けない。
以前は2週できたのになぁ。
見逃してる作品もあるんだろうな~ もったいないです。

by kyowjuID | 2006-08-24 00:54 | WF | Comments(0)