人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WF2006夏 雑記4

WF2006夏 雑記4_d0009833_0355099.jpg

雑記4  いろいろ画像編

今回も拝ませてもらいました小林先生のスパンダウ2
2個目が手に入ったんだから早く仮組したやつ、完成せねば・・。
去年の画像見てたらスパンダウ2の完成品も売ってたんだよね
しかも¥20000 安っ! あの場で気づかなかったなぁ。
WF2006夏 雑記4_d0009833_038846.jpg
WF2006夏 雑記4_d0009833_0384222.jpg
WF2006夏 雑記4_d0009833_039725.jpg

AMブースのMa.K展示品
Ma.Kモデル本は9月に延期だそうで、まちどうしいです。
センセ作のA8/R8がかっこいい~
WF2006夏 雑記4_d0009833_0495546.jpg

WF2006夏 雑記4_d0009833_051153.jpg

D3ワークスさんとこの購入者による展示品
ドールハウスの塗装のハゲ具合がすばらしい~
F-BOOTも色調が渋いです。
今回ついにD3さんの品購入できましたので、いつかこのような展示会あれば
参加したいです。

WF2006夏 雑記4_d0009833_0571337.jpg
WF2006夏 雑記4_d0009833_0574114.jpg
WF2006夏 雑記4_d0009833_0581194.jpg
WF2006夏 雑記4_d0009833_059478.jpg
WF2006夏 雑記4_d0009833_0593351.jpg

会場で目に留まったローレライ 伊507
でかい作品だけに作りこみが半端ないでした。
そしてモデリズムさんの レトロ風ロボ。
ブログで製作途中拝見させてもらっていたので生で見れてうれしい。

つづく

by kyowjuID | 2006-08-23 01:05 | WF | Comments(0)