人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台模型店めぐり

昨日、仕事の空き時間で仙台模型店巡り敢行。

ノダヤ・・・セール中でしたが最早めぼしいものがあるはずも無く
      やっぱ、ビリケンのグドンは無かったし。
      ほんとに利用価値がなくなったなぁ。
      GKが豊富に置いてあった時はお世話になりましたが。

ねばぁらんど・・・むかーし、一度だけ寄ったことがありましたが
      こじんまりしたお店でした。

ビッグサンダー・・ かんを頼りに何とか発見。おおぉ、これは品揃えがいい!
      というか、ミニカーもそこそこあってTOY関連もいい、ショーケースの
      展示も多いし店もきれいな点は評価が高いかも。
      アメトイが少し高いのがマイナスポイント。
      スケールもそこそこありましていいかも。

Ns'コレクション・・7,8年ぶりにお邪魔した。過去にミニカー三昧だった
       自分にとってその道にはめてくれた大事なお店。
       BBR系の完成品はやっぱ高いけど実物見ると欲しくなる罠。
       もうキット買う時代ではないし、そもそも売ってないし・・。
       少し寂しいなぁ。
       ビッグサンダーにもあったEXOTO1/18のXJR-9が欲しい~
       
もう欲しいものはコンビニ、リサイクルショップ、ヤフオクでのお買い物が当たり前な現在。
大型電気店もあるしね~
常連になるお店を失っちゃうと困るのよ~(元某店長へ)



 
       
       

by kyowjuID | 2006-05-07 14:56 | 模型 | Comments(0)