人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1009

昨日は、何年かぶりにF1GP放送を見た
知ってるドライバーと知らないドライバーの差が大きい
車体のカラーリングも結構新鮮に見えた
過去有望だったチームが今は低迷してるしな
ハミルトンがあのシューマッハの記録にあと20勝あまりと近づいてるとか
しばらく見ないうちにガラッと変わってたなぁ
あの忌まわしいHALO(だっけ)もなな
なんにせよ、日本人ドライバーの出現が待ち望まれるのは変わりなく



提督日誌
あれからめっきりご無沙汰
急にやる気が出なくなり
明後日から秋刀魚漁が始まるので、それまで待ちますか
岸波さんはまたどこかで・・・・・・





SW 最後のジェダイ
1009_d0009833_21124402.jpg
結局唯一劇場に行かなかった作品
今頃、拝見という体たらくですが

公開当時、かなり批判が多かったのは覚えてる
問題の、爆撃機、レイア、そしてあのポッチャリさん
果たして、見た結果は・・・・・・

そんなに言うほどひどいか??
SW世界では、宇宙空間じゃいろんなことが起きるのはいまさらですよ
レイアだって、フォースの能力あるだろう
あのポッチャリ女優さんは、よくいるalienだと思えばw(ひでぇな)

そしてルークの扱いですが
まあ、ご退場されるのは予想もされてたしな
ソロと違って、霊体で再登場できるのは強みです
いつか霊体のヨーダ、オビワン、アナキン、ルークのそろい踏みを見てみたい
レイのバックに現れて存在感をもう一度
そんなシーン、見れるでしょうか??
もう、強敵になる存在いないもんな現状

メカ戦も良かったよ
そうじて好印象の最後のジェダイでした













by kyowjuID | 2018-10-09 21:52 | etc | Comments(0)