人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0217



羽生君が勝って、羽生さんが負けてなんとも複雑な一日
つか、同じ漢字なのをいまさら実感
でも金銀メダルでよかったよかった
こんなワンツーフィニッシュ当分ないだろ




提督日誌
武蔵改二  設計図3枚要求されたったw どひゃぁ~~


0217_d0009833_23171485.jpg


0217_d0009833_23175350.jpg


随分お高い女になりましたな
今日から開始のイベントでは活躍してくださいね~






アイギス日記


0217_d0009833_23204617.jpg
鬼のリンドウさん、無事獲得

覚醒までいければかなり強そう





NHK BS  荒神
なんかNHKにしては随分がんばったな
VFXはよかったよ
予告でかなりネタバレしてたけど、それでも出現シーンは興奮したしな
ストーリーはかなり原作とは趣が違うようなのでいずれ読んでみたい
いつもの庄内映画村が今回もご協力、けっこう見慣れた風景に
内田さんは、いつまでもお奇麗で



by kyowjuID | 2018-02-17 23:28 | etc | Comments(0)