人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1215

世間ではSW ep8のことで盛り上がってるような
今しがたTVでep7をノーカットでやってくれる有難さ
見に行くのは来週あたりかなと
もうネタバレ覚悟でネットしてるからいいとして、多少のバレは仕方ないしな


アイギス日記
コラボ企画 御城さんとこでLv15まで上げてきた
これで来月結晶30個は確保した
あっちは声付きで豪華声優陣だったのがうらやましくもあり(微エロはあるけどエロはない)
こっちは声なしだけどエロありありで
きのうから新イヴェント開始
そして大討伐も始まる



1215_d0009833_23572839.jpg

がんばって1万体終了
今回は砂漠戦
戦象部隊のラッシュがきつかったが、ペガサスライダーイザベルの活躍そして呪術士レヴィを投入でいつもと違う布陣で

エターナーさんも第二覚醒してご活躍
レヴィ 覚醒
モルティナ2号機 覚醒&スキル覚醒

ああまた金欠です

SP召喚は不満の残る結果に

1215_d0009833_00045744.jpg





今日のゴジラ

赤くなりましたw

1215_d0009833_00075119.jpg
1215_d0009833_00075988.jpg

by kyowjuID | 2017-12-15 23:48 | etc | Comments(0)