人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1027

あっという間に月末だよ
何にも進んでないという体たらく。


ここ最近のをまとめて

期日前投票に初めて行ってきた。
個人的には、近所のハートフルセンターで行ってくれれば尚よかったのだが。
結果は満足いくものでまずまず。
もひとつ、最近の政治が面白いのもこっちが勝手にエンタメ化して見てるのもある
こんな濃いキャラクター達が勝手に道化としていくのは昔じゃ考えられん(個人的意見です)
腹立つこともいっぱいあるけどさ



プレミアムバンダイ
グドンとツインテール新作出るのはいいが、価格が高すぎ問題。
ちょっと躊躇する値段。
悩む~~


今月のMG
1027_d0009833_18435386.jpg
MG ZZの販促がすごい
かっこいいもんな


アイギス日記
ここひと月、名声召喚のためにしこしこと任務をこなしてきたが・・・・・
本日、見事に爆死 どうもありがとうございました  (金ユニ エレットさんでした)
ショックのあまり、画像取り込みさえできなかったw
来月に期待ということですな
帝国治癒士アリエス  覚醒


提督日誌
今週、珍しくお休みしてた
なので、満潮の改二はまだ
来月に向けて、また母港拡張しないとなぁ
資源備蓄は十分できてるのでこちらは安心


百里基地にB2が来るという
こりゃ画期的でもあるが、緊張感もありますな
年末にかけてキナ臭い状況か……


abemaTVにて 傷物語 冷血編見る
ああ、漸くキスショットの結末を理解できた
出来ればもっと早く映像化してればよかったのは確か
随分待ちましたからね~
そのうちBS11でもやるかな



ブレードランナー2049
いけるのは来週かしら



by kyowjuID | 2017-10-27 18:51 | etc | Comments(0)