人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0522

日曜日は早起きして、ユニコーン視聴の規則正しい生活から。


提督日誌
最終E7丙攻略
0522_d0009833_9401234.jpg


0522_d0009833_941071.jpg

出撃12回、撤退2回、ラスダン2回で完了。
多分、運が良かったんだろう。
これほどすんなり終わるとは思ってもなかった。
同程度レベル、装備の人が苦労してるのを見てるとな。
そして
0522_d0009833_9542810.jpg

金髪巨乳ヤンキー艦むす貰い。
ビスマルクいないから貴重な強力高速戦艦。

0522_d0009833_1014461.jpg


今回の収支
途中5日ほど、燃料弾薬補給のため休んだが。
バケツ306、燃料54514、弾薬49360、鋼材8784、ボーキ3732
それほど減らなかったのが意外。
次回、夏イベは甲勲章貰えるでしょうかね??

現在E3にて、伊401と矢矧を狙って周回中。
見事401と邂逅出来た~
やっと自分も潜水艦6隻そろった。
おまけにU-511も2隻また来たし。
照月ドロップしたのが一番嬉しかったりと、なかなかいいイベントだった模様。
矢矧さん、まだ待ってます。

大潮を改二に。
大発を持ってくるとはいえ、駆逐艦に設計図はやめてほしいなぁ。

母港拡張につき、¥1000課金。

by kyowjuID | 2016-05-22 23:24 | etc | Comments(0)