人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0928

提督日誌
摩耶が改二になった。
阿武隈は、改造レベルに達したが設計図がないため改造できず・・・・・・
勲章買えるようにならんかのう。
今は大和のレベル上げに集中。


アイギス日記
ランク192となり、称号が大英雄になった。
所謂、ここでいうチュートリアルが終わったと。

忍者ナギさんを覚醒。
数えたら21人目だった。
これで1軍主要職メンバーを全員覚醒したことになるか。
思えば遠くに来たもんだ。
0928_d0009833_042741.jpg


現在緊急ミッションはペガサスライダーだけど、使い道ないのでがんばってない。
リディもいるしなぁ、lv1だけど。


川島さんの写真集 WOMAN 買ったっけなぁ。
いいものだった。
処分したのを今になって悔やむが。


日テレのゴジラ、明るくてすげぇ見やすかった。
最初から、ああしてくれれば良かったのに。

by kyowjuID | 2015-09-28 23:52 | etc | Comments(0)