人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0421


桜が満開~
花見もしたいねぇ。

今月のスケビ
清清しいまでのA-10特集。
みんな大好き、A-10だけあって作例数も多く見応えありました。
飛ぶ理由はコンコルドがこころぴょんぴょんしてたw
あの機体に実際の翼がつくとあんなに神々しくもなるのか。
履帯もアデス艦風になるのは、目から鱗が。
さて、来月からのMG3ヶ月と次回のスケビはF-14トムキャット付属の¥2130×3+¥2500となる
ファインモールド製キット付属マガジンだ。
これを高いと見るか、安いとみるか?
実際に手元に来るまで、判断は保留としますか。


提督日誌
やっと吹雪が改二となり、響がBEPさんに
来週のイベントまで、飛龍さんを改二に出来るかギリギリなところ。
バケツも資源もだいぶ溜まったんで、いつでもこいやぁ!!w

アイギス日記
緊急ミッション 妖怪大戦 一週目
黒忍者さんの為じゃないけど、前回のGRで溜まった結晶が30個あまり。
お札も今日で520枚獲得と異常なペースでパリンパリン。
これで、満足いく性能じゃなかったら泣くに泣けないか。
まあ、そんなことはないだろ。
目標1100個というところで。
そしてまさか、副産物の白バケツで倉庫が圧迫されるとは嬉しい悲鳴。
精霊不足で、ほんとに悲鳴ですわ。



0421_d0009833_23105174.jpg


300 帝国の進撃
あの続編とならば、見ない訳にはいかぬ。
なんで、劇場に行かなかったんだろかと自分を責めたい。
主役の人は、レオニダスまでのカリスマ性はないけどな。
そのかわり、敵役女性がキャラ立ってたが。
ほとんど海上戦なので、そこは目新しい。

by kyowjuID | 2015-04-21 23:16 | etc | Comments(0)