人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0207

だいぶ、日が開いたな・・・・・・
なんか気分が乗らないのがいけないのか。

ショッキングな事件が多かったのもあるか。
いろんな衝撃映像が続いたからなぁ。(一応全部見た)

今日は先週と違って、雪の影響でBSの具合は悪くなく良好。
土曜日夜は、アニメが多いんだから空気よんでくださいw
Gレコ、一話も見逃したくなかったんだけど。
今週は、新型MS多くてワケワカメ。

明日はワンフェスですが、生ワンホビで雰囲気だけでも楽しもう。
問題は、ニコニコでの締め出し食らうことなんだがw

アイギス日記
新ミッション 開始。
黒ヒーラー獲得となれば、全力で結晶集めなければな。
幸いにも、前半でかなりの数集まりそうだがどうなるか。
それにしても、近接魔導士さんが欲しいのう。

提督日誌
イベント開始。
とりあえず、E2まで攻略完了。
運営記事見なかったので、イージーモードで済ましちゃった。
ちょい後悔。
そして秋雲ゲット。
もうちょい資源集めて、後半挑む所存。
利根さんと隼鷹さん、改二となりました。

by kyowjuID | 2015-02-07 23:31 | etc | Comments(0)