人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0111

風邪がずっと長引いて、新年会二つキャンセルする羽目に。
ああ、なさけなや。

アイギス日記
現在 ランク160に到達。
スタミナも16となり、いろいろ捗る。
年末年始は、黒カルマと二週間のゴールドラッシュでユニットも多く獲得。
以前のミッションで得られなかったキャラを優先的にゲットできた。
先月末にシーディスさんが覚醒。
そして先日、メーリス&クローディアを覚醒。
覚醒メンバーも8人となった。
アイギスラノベも、ようやく買えたのでプリンセスカグヤもゲット。
しかしそう簡単に1軍メンバーにはなれないわな。当分倉庫番です。

提督日誌
司令部レベル98
新規艦もドロップしないので、少し停滞中。
北方3-4を攻略しつつ、長門 飛龍 翔鶴 瑞鶴あたりを狙う。
アニメも始まったけど、あれでいいんじゃないかな。
ファン目線だと。
キャラ多すぎなのだから、はぶれらキャラが出るのも仕方ないし。
おっさんは、大きな心を持って温かい目で見守ろうw

特撮温故知新  エスパイ
0111_d0009833_2242649.jpg


これは流石に未見ですな。
いい機会だと思って拝見。
巨匠 小松左京原作。
若い、藤岡&草刈コンビがかっこいい。
そして由美かおるの裸体も拝める。
幼少時に記憶があるのは、このシーンが宇宙船に掲載されたからかなぁ。
ラスボスは若山先生。
流石の存在感。
70年代映画は、得るべき見所が多いので新鮮。

by kyowjuID | 2015-01-11 22:58 | etc | Comments(0)