人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1218

降った、積もった、凍った、以上。
憂鬱な日々が続く。

スケビは、月末発送にまとめられたようで・・・・・・
HWといっしょになるか。
さて、年末大物キットでも購入しようかと思ったけど
積み在庫がたんまりあるので、自粛の方向で。
ニュウガン ver.ka & ハイニュウHWS &継衛等を組んで年末年始ですな。

アイギス日記
いやぁ、今回の神級二つは難儀でしたなぁ。
最終日にやっと、ラスト☆3とれましたが ‘死者の王を討て‘ は☆1で断念。
亡者の群れ、まさか覚醒ナナリーとエリザベさんが活躍できないマップがくるとは。
メイジなんてノエルさえ居れば十分だと思ってたのを反省。
急遽、メーリスとパレスをCCし投入して何とかできたのは助かった。
ウィッチも久々の3人そろい踏みしたし。
育成がかたよったのを実感した次第です。
で試練達成入手のメメントさんは、使い勝手のいいユニットらしいので1軍決定。
そして土日ミッションのカルマさんは、全力でいきますよ。

提督日誌
RJさんが、サンタコスで素晴らしい。
もうずっとこれでいいんじゃないかw

by kyowjuID | 2014-12-18 23:44 | etc | Comments(0)