人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1020

寒くなってくると、肩こりが酷いのはいつもの事。
肩というか首というか、ほんとに辛い。
枕、変えようかのう??

ハセガワの色替え限定版ヴァンシップ、予約し損ねた。
デカールのために、なんとか入手せねばな。
そして予約完了の2199ナスカ級は、年末のお楽しみになったな。

提督日誌
阿武隈さん、入手出来。
がんばって育成、改までできた。
新艦来ると、やる気出るw

アイギス日記
緊急ミッションは早々にクリアできて、悠々自適に育成期間。
次の覚醒のために、準備する毎日。
今回は楽できて、いいわ~



1020_d0009833_23253510.jpg

キックアス2 拝見。
ヒットガールは、相変わらずカワイイ。
バッサバッさと、殺しまくる素敵なヒロイン。
そして、マザーファッカーはイカレ具合がおかしい。
どうしてこうなった??
完成度は、前作に軍配が上がるかのう??


1020_d0009833_23292630.jpg

スパルタカスⅢ ファイナル1
最終章をようやく見れた。
今度の敵は、あのカサエルが登場。
超有名人きたよ。
しょっぱなから、血しぶきもエロも半端ナイのは流石。
わかっちゃいたが、もう闘技場での戦いが見れないのは残念でもある。
もう大規模集団戦しかないからなぁ。

by kyowjuID | 2014-10-20 23:36 | etc | Comments(0)