人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010

1010_d0009833_22062528.jpg

2199 星巡る方舟 予告もきた~
なにこの、心躍るポスター。
つうかバーガーさん、生きてたよw
ちゃっかりランベアもいっしょに飛んでるし。
緑のゲルバデス級もいいねぇ。
ああ、メダルーザ級は間違いなくキット化されるなこれは。
それにしても、あの旧大和はなんだろうね??

アイギス日記
覚醒二人目は、フェドラさんになりました。
ドット画も変わっていい感じに。
魔水晶の大判振る舞いで、一気に溜まったので助かった。
次は黒のナナリー&ディーナを覚醒したいが、まだまだ遠い道のりで。
無課金者には厳しいよ。

提督日誌
新規艦がなかなか追加できないので、そろそろマンネリぎみに。
もう資源集めゲームと化してる現状。
まあ、育成自体は辛くないんだが。
飛龍さん、どこにいるの??w

ガミラス艦隊置き場になってた、作業机を片付け掃除。
作業スペース確保したよ。
さあて、そろそろ始めましょうか。


by kyowjuID | 2014-10-10 22:27 | etc | Comments(0)