人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0423

カエルの鳴き声が聞こえてきた。
暖かくなった証拠ですな。

早売り情報から
コスモファルコン、きたよ~
ガミラス艦セット3もきた~
MG ギラドーガも嬉しいかな。
やばいくらいに夏以降の購入予定表が埋まっていくな。


0423_d0009833_2227526.jpg

レンタルで、電人ザボーガーをみる。
これは見る人を選ぶ内容ですな。
昔の特撮を見てた自分としては、部分部分で懐かしさも感じつつ
ギャグシーンでちょっと戸惑いも覚える。
キャラも今風にアレンジされて、敵メカもUPデートされて(チープ感も忘れず)
CGもザボーガーの造形もいいんだけど、結局お笑いで〆なとこが微妙・・・
ちゃんと子門正人氏の主題歌がかかるとこは、お見事でしたが。
製作陣に、愛があるのは感じ取れました。

by kyowjuID | 2013-04-23 22:51 | etc | Comments(0)