人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0709

今週から夏本番ってか、暑い日が続きそう。

昨日のF1GP イギリス
ああ、カムイくん やっちゃったなぁ。
いい風が吹いてない時は結果がついてこない・・・
罰金250万とは、厳しいな。

昨日のAGE
あれ来週から新型でるの?
AGE3は短い生涯だった。
一番期待してたのだけど。
MG出たら買ってやるから。
なんだかんだで、残すとこあと1クール。
結局gdgd感は否めないけど、最後まで付き合う。
一年早いですわ。

トータルイクリプス
本編始まったので、初心者の私は一からお勉強。
おお、そういう理由で戦術機が現用機のナンバリングだったのね。
世界観始め、なかなかおもしろそう。
リボルテック、コトブキヤのプラモと商品出るのは、いい傾向。
にしても戦術機のバリエーション多すぎ。

本日、また一つ歳を重ねてしまった。
自分用のプレゼントは、月末廻し。

by kyowjuID | 2012-07-09 23:42 | etc | Comments(0)