人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンフェス雑記1

ワンフェス雑記1_d0009833_082920.jpg

ワンフェス雑記1_d0009833_082988.jpg

今回のワンフェスの収穫はなんと言っても小林誠先生のフューチャーぶりであろう。おそらく一般初公開だと思われるタイコンデロガ、ナイトファイター、これらを拝められるとは思ってもいませんでした。そして完全監修済みのスパンダウ2の発売しかも豪華設定集付! ちゃんと購入させいただきました。サインはバンシップでしたが他の購入者はどうだったんだろう?気になるな。もちろんサエキさん原型新作ネオシャイアンも無事購入しました。
いままでにない作品ラッシュに嬉しい悲鳴となってます。冬に買ってもらっている1/35スパンダウも合わせてみると春に出たハイパーウェポン2005の影響って大きいんだとってます。 こちらファン側の思い描くマコちゃんの活躍が本当に商品となってわれわれの手に入る幸せ。 うーん素晴らしいです。あとは俺のシャイアンだけだな。

by kyowjuID | 2005-08-23 00:08 | WF | Comments(0)