人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0217

アバター、終わりのほうだけ間に合った。
おお、来月は第9地区もやってくれるのか。
すげぇな日テレさん。

スケールアーヴィエーションを見る。
これは本格的にハイパーウェポンしてきましたな。
ああ、あの作例をワンフェスで見れた方はうらやましいぞっと。
次号もやばすぎのようで、MUST BUYw

ワンフェスリポート色々見てるけど、一番見たいのがなかなかないなぁ・・・
あれやこれが見たいのに・・・ギギギィ。

竹谷リボルテックの多聞天さん、とうとう買い逃した。
再販するのを待つか・・・
4月1日の阿修羅だけは予約しておかねば。
鬼神伝承シリーズを買っていた身としては、風神さんが出るのが嬉しい。

by kyowjuID | 2012-02-17 23:54 | etc | Comments(0)