人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

あれ、ゲド戦記ってこんなにおもしろかったっけ?
以前見たときよりも話が飲み込めたからかな。
地味っちゃ地味なお話しですが、原作ありきだからこんなものか。
あのクモさんは子供のころ見たら、結構トラウマもんだわ。

今朝は早起きしてジョーシンのオープンに合わせて並びましたよw
苦労しただけあって、めでたく目当てのテレビをゲット。
一仕事終えたあとはグッタリ・・・
去年のワンフェス以来の行列でした。
先頭集団には転売グループっぽいのもいたのには苦笑。
模型TOYコーナーも覗いてきましたがまあまあの品揃え。
これなら利用できそうです。

by kyowjuID | 2011-07-15 23:53 | etc | Comments(0)