人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のMG&HJ その他

今月のMG&HJ その他_d0009833_22502735.jpg

amazon送りにしていたMGとHJが到着。
表紙のZZも併せて購入しちゃった。(そのうち仮組み)
作例はドーベン、ハンマハンマ、GMⅢ、Rジャジャでした。
当時これらのキットを買ってはいるもの、自身では二度と日の目は見ないだろうなぁ。
ドーベンあたりはHGUC化されてもいい気がするが。
”あ”の人の解説のいつも通り。
当時の裏話はいつかどこかで聞けたらねぇw

そして嬉しいメビウス ギャラクティカキット最速レビュー&社長インタビュー。
VIPERmk-7も決まったようでなによりです。
これからの楽しみがまた一つ増えましたよ。

HJは表紙のフルハッチオープンガンダムに釣られてw
往年のイメージモデルとして刷り込まれちゃってるからなぁ。
両誌ともMG THE-Oの素組みレビューもあり脳汁出まくりです。
あれ、もしかしたら盆前には手に入っちゃうのかしら??(amazonでは25日発売)

ワンフェスチームはお疲れ様でした。
打ち上げに混ざってビール飲みたかったぁw
土産話はそのうち聞くとしましょう。
その代わりいつもは見れない 生ワンホビ8を見れたから良しとするか。
次回は是非行けるように今のうちから根回しをw

by kyowjuID | 2010-07-26 23:14 | book | Comments(0)