人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のジオとMGとHJ

今日のジオとMGとHJ_d0009833_23323411.jpg

1/100MGザクバズーカ流用のジャイアントバズと大型火器(名称なんだべ?)
今日のジオとMGとHJ_d0009833_23325429.jpg

テールスタビライザーもこんな感じで。
今日のジオとMGとHJ_d0009833_2333151.jpg
今日のジオとMGとHJ_d0009833_2333361.jpg
今日のジオとMGとHJ_d0009833_23342180.jpg

この位置で肘の関節を固定しないとポーズが決まらない・・。
今日のジオとMGとHJ_d0009833_23345915.jpg
今日のジオとMGとHJ_d0009833_23353319.jpg
今日のジオとMGとHJ_d0009833_23355523.jpg

頭部からボディにパイピングも施して、今日は作業も結構はかどりました。
肩バインダーと背中のタンクもできてます。
土日で上半身も下塗りまでいければな。

今日のジオとMGとHJ_d0009833_23361745.jpg

いつものMGとめずらしくHJも買ってきた。
ヤマト特集41PもあったのがHJ購入の決め手。
アンドロメダの作例は個性的でしたが、自分も近々購入予定です。
特集内容もヤマト2中心とドンピシャで納得。
1隻についてのカラーページが多かったので見ごたえありましたな。
MGは、あえてマクラーレンMP4/4特集。
てっきり新発売のMP4/5だとばっかり。(もちろん載ってはいましたが)
実車画像もテンコ盛りでメカオタの自分には、ヨダレモノ。
いろんなとこで言われてますが、今月の表紙も攻めてきましたね~
そういうとこもMGが好きな理由です。
SWガンシップとスクラッチ途中ですがPAK-FA/T-50も眼福。

by kyowjuID | 2010-03-26 23:54 | 模型 小林メカ | Comments(0)