人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

連休最終日、あんまり作業が進みませんでした・・。
ジオの頭部は難敵ですよ。

WFまであと一月です。
ついこの前、夏WFでばたばたしてたはずなのにね。
早いものです。

今日はほんまでっかTVにて、原田まりる嬢を拝見できました。
これからも応援していこうw

映画の、かいじゅうたちのいるところ。
予告編でチラ見しただけですがちょっと期待してます。
それよりも今年は怪獣映画本命の、タイタンの戦いがぁ~
リメイクですが昔のオリジナル作品は、友人そそのかして輸入VTR買ってもらったっけ。
今となってはあれはあれで楽しめたんですが。
新作予告編のモンスターのあばれっぶりがヨダレもんです。
早く見たいナリ。

by kyowjuID | 2010-01-11 23:51 | etc | Comments(0)