人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

昨日はたらふく飲んで、唄って楽しみました。
いつものメンバー陣、ありがとうございました。
またそのうち集まりましょう~

2009総括
一応、記録として残しておこうと思いまして。
BEST TOY&MODEL
上半期
◎F-TOYS スターウォーズ ビークルコレクション Vol 2
完成度及びコストパフォーマンスで個人的に上半期1位です。
ラインナップが自分好みでしたので。

◎ハセガワ 1/20 ファルケ
発売してくれたことに感謝。
でか過ぎるという嬉しい悲鳴が・・。
昔作った1/35のファルケを7機も完成品つくったんで未だに
手をつけてはいないのですがね。

下半期
◎バンダイ 1/72 VF-25 アーマードバルキリー メサイア
ボリューム、完全変形文句なしです。
スーパーパック共に作って満足できました。
いろいろ雑記_d0009833_046092.jpg

◎コトブキヤ 1/1 ホイホイさん
プラモだったからこそ購入に至った気もしますが
素組みで十分な完成度は素晴らしい~
原作も知らなかったので、つい最近買いました。
これは、この先もはまりそうです。
いろいろ雑記_d0009833_0384062.jpg

番外編1
LMU-23 エヴァンゲリオン 2号機 ビースト
予想はしてましたがそれ以上のインパクトをあたえてくれました。
自分の拙い作例がいろいろ載っちゃったのは嬉しさ半分、赤面半分でした。
いろいろ雑記_d0009833_042951.jpg


番外編2
自分の趣味が大分変わったきたと周りからも言われまして
このブログには乗せてないものもずいぶん増えましたw
とくに年末にかけて買い込んだなぁ・・。 

by kyowjuID | 2010-01-04 23:53 | etc | Comments(0)