今日のガザC

d0009833_2224435.jpg

本体の塗装には悩みましたが設定色にあわせて赤系になりました。
d0009833_2224494.jpg

半年以上卓上スタンドの真下に放置してたら、関節のあちこちが脆くなってた。
細かいジョイント部が割れまくった。
やはり置き場所には注意しないと。
d0009833_2224481.jpg

d0009833_2224468.jpg

d0009833_2224586.jpg

d0009833_2273513.jpg

d0009833_2274776.jpg

マーキングや細部の塗装処理が残ってます。
ツヤも落とさんとな。

まだ完成ではありませんがジオ様といっしょに。
d0009833_228536.jpg
d0009833_2281866.jpg
d0009833_2283098.jpg

ジオも手直しを一応考えているのですがいつになるやら・・・
[PR]

by kyowjuID | 2011-01-05 22:02 | 模型 小林メカ | Comments(0)

今年もお世話になりました

d0009833_2348486.jpg

ガザCは完成してるはずだったのになぁw
正月も時間見つけてせっせと手を動かして・・・

今年ももうすぐ終わります。
お世話になりました皆様、どうもありがとうございました。
コメントくださった方々もありがとうございます。
来年も雑多な内容でこのブログを続けていきますので、どうぞよろしく。
完成品を一つでも多く紹介できることを目標に。
[PR]

by kyowjuID | 2010-12-31 23:53 | 模型 小林メカ | Comments(0)

今日のガザC

テレビ、ザッピングしながら年末模型~
d0009833_19401176.jpg

ようやく全パーツ準備完了。
手の指は王蟲の脚から流用。
d0009833_19331820.jpg


ほったらかしだったビフォー状態
d0009833_19331813.jpg


アフター
d0009833_19331876.jpg

d0009833_19331811.jpg

d0009833_1938147.jpg

d0009833_1937694.jpg

バインダーの形状いまひとつ納得いかないのですが、いつでも交換できるので。

ただ今、下塗りで真っ黒に塗装中。
肝心の塗装プランは・・・
[PR]

by kyowjuID | 2010-12-31 19:33 | 模型 小林メカ | Comments(0)

あと2日か・・・

今日のガザC
掃除も終わって製作スペース確保。
手近のガザCに着手。
画像は明日にでも。

TWRのトムウォーキンショーさんが今月お亡くなりになってた。
ジャガーの監督してたときにSUGOでも見かけてたなぁ。
これでまたGr-Cの思い出が・・・
[PR]

by kyowjuID | 2010-12-29 23:53 | 模型 小林メカ | Comments(0)

7月予定

いろいろ環境も整いましたので模型製作再開しようと。
とりあえず手掛け品のVIPER mk2 とガザCを今月仕上げるのを目標に。
d0009833_2347306.jpg

6月のほうが暑すぎず捗ったはずなんですが・・。
まぁぼとぼちと。
[PR]

by kyowjuID | 2010-06-30 23:56 | 模型 | Comments(0)

今日のガザC

d0009833_23532448.jpg

d0009833_034526.jpg

ジオとの対比はこれくらい。
やっぱ、3体作ってジオの後ろに並べたいか・・。

そろそろ下塗りにいかねば。
[PR]

by kyowjuID | 2010-05-11 23:37 | 模型 小林メカ | Comments(0)

今日のガザC

d0009833_23471031.jpg
d0009833_23472870.jpg
d0009833_23474391.jpg

こちらも進んでます。
バインダーもなんとか纏まったか。
[PR]

by kyowjuID | 2010-05-01 23:52 | 模型 小林メカ | Comments(0)

今日のガザCと ヤッターマン

d0009833_2330879.jpg
d0009833_23301825.jpg

今日はモノアイを一回り小さくしてみました。
もうちょい出っ張らせればいいかも。
週末はどれだけ出来るか・・。

ヤッターマン
いやぁ、こんなにおもしろかったとは。
カットシーン多いみたいだからDVD借りてくるか。
小原さん他、出ててわろた。
カメオ出演も確認してみよう。
[PR]

by kyowjuID | 2010-04-23 23:52 | 模型 小林メカ | Comments(0)

今日のガザC

d0009833_23561527.jpg
d0009833_23563092.jpg
d0009833_23564164.jpg

今日は下地処理までいけました。
フロントスカート延長のおかげで短足っぽくみえて狙い通り。
[PR]

by kyowjuID | 2010-04-17 23:54 | 模型 小林メカ | Comments(0)

今日のガザC

d0009833_23361092.jpg
d0009833_23362457.jpg
d0009833_23363754.jpg

ああ、シールドバインダーは妥協案でこうなりました。
多少小さいかもしれんが、この後ディテールいれればそうでもないかと。
頭部は盛ったり削ったり、行ったり来たり・・。

明日、雪降るの? 勘弁してくれ・・。
[PR]

by kyowjuID | 2010-04-16 23:43 | 模型 小林メカ | Comments(0)