コナミ ギャラクティカ

ギャラクティカが売っていません(泣)
ギャラクチカも売っていません(笑)
[PR]

# by kyowjuID | 2005-03-29 19:07 | 食玩 | Comments(0)

ハイパーウェポンと小林誠とシャイアン

タイトルにつけてるハイパーウェポンについては
偶然今月発売になったMA別冊 HYPER WEAPONのおかげと
まえまえから自前のWEBには引用しようと思っていたところでして。
私の愛するメカデザイナー様 3巨頭  小林 横山 永野 以上敬称略の作品
を造り続けていきたいと思っており、名付けました。
今、チョコチョコいじってるシャイアンを完成させるべくあえてメインタイトルに持ってきたのは
正解だったかもしれません。
立体化に恵まれない小林メカに対して、恵まれすぎてる横山メカ、永野メカ達。
小林先生も一押しで愛情深いシャイアンを是非立体化して発表したいです。

シャイアン製作記
ボディーをエポパテで成型中、いいかんじでラインが見えてきた。すんません、画像ないです。
私のシャイアンは、HGUC 1/144 THE O の両足がシャイアンに流用できそう
ってところから始まっております。
あえてジオから持ってくるのが小林信者。
製作環境悪い中ながら、地味に進めましょう。
毎日こつこつとできればいつかは完成しますから・・・。
[PR]

# by kyowjuID | 2005-03-27 18:34 | 模型 | Comments(0)

ワールドタンクミュージアム 2

追加で4ヶ購入
3号戦車 キターー!
何じゃこりゃぁー この汚い冬季迷彩は。
模型の国の住人らしくシンナーで色落としてみますか。
それよりも砲身ぐんにゃりまがってますが・・・・・。
とりあえずコンプしたので、おそらく今週発売 コナミ ギャラクティカに備えよう!
[PR]

# by kyowjuID | 2005-03-27 18:01 | 食玩 | Comments(0)

ワールドタンクミュージアム

買って来ました、第7弾  3号戦車がでませんでしたああああぁ。
タイガー、パンターの重戦車小隊が編成されますた。(ダブった模様)
噂通り、ロシアンタンクの厚塗り塗装は予想以上でした。
軽めの箱狙いで3号戦車いけるかしら?
近くのセブンでバラ買うしかないのが悩むなあ。

そういえばワータン、トータルでいくら買ったんだろう?
少なくとも60台は買ってるよなぁ。
一度全部ならべて写真とらないと・・・・・。 
一番買い続けている食玩になりました。
自分そんなに戦車の人だとは思ってなかったけど、ただ谷明のファンだから買い続けてるんだと思う。
今月のMG誌で 赤ちゃんおんぶしてる谷さんの写真が一番強烈でしたよ。
[PR]

# by kyowjuID | 2005-03-25 20:12 | 食玩 | Comments(0)

あああぁ もう

仕事が、ばたばたです。
ホテルへ帰って飯食って、シャイアンいじろうっと。
[PR]

# by kyowjuID | 2005-03-24 20:27 | 仕事 | Comments(0)

マシーネンクリーガー

d0009833_18395488.jpg

祝! 発売! マシーネンクリーガークロニクル2   ええと3週間遅れですが・・・・・。
めでたく発売となりました、マックロ本2であります。
今回は宇宙用がてんこ盛りの内容で私としてもうれしい限り。
夏フェスには、ルナダイバーゲットしたいなあ。
D3ワークスさんのキットはまだ購入したことがないんで、たのしみにしてます。
あ、あとカングールもできたら欲すい。
上のダイオラマももっと大きくして夏には参戦したいところなり。
そんなスペースあるのかは、まあ別として。
ファルケはもう1機出来てるのがあるので時間と暇と模型の神様が降りてくれれば。
[PR]

# by kyowjuID | 2005-03-23 18:53 | 模型 | Comments(2)

ワンダーフェスティバル

d0009833_17481678.jpg

遅ればせながら、ワンフェスのことなど・・・・・・・・。
今回も、展示品の見本作例だけの参加となりました。
でかいファンキュアBYアーマー付きを持ち込んだわけでして、言い訳にしかなりませんが
中途半端な仕上りにしか、持っていけなかったのが残念でなりません。
いわゆる自分が言うところの、模型の神様が降りて来なくてイメージ通りの塗装ができませんでした。
でもネットでリポートしてくれている画像を拝見する限り、まあまあの雰囲気に写ってるんですけどね。
本人としては後悔の念が強すぎてリペイントバリバリしたくて、うずうずしてます。
次は青系で攻めてみるつもり。
期待しててくれ  キクチン!   いつになるかわからんけど。
あと、開場前に撤収せざるを得ない今回のスケジュールだけは自分を恨むしかないよなあ。
ワンフェスに参加しているという実感がないのは、年2回しかないんだからほんとに淋しい。

画像転用感謝します   鉄様  BY 事後承諾
[PR]

# by kyowjuID | 2005-03-23 18:02 | 模型 | Comments(0)

SIC 匠魂 5弾

昨日、セブンで購入した訳だがとえりあえず全部そろったのはめでたいめでたい。
クウガ3種は個人的にいかがなものかとはおもうがこれがアギトだったら手放しでマンセーって言うだろう。  とにかくシリーズとして続いてくれることだけがファンの願いです。
某所の情報では、次シリーズの原型はアップしてるようだからあとは、買い続けることだよね。

ところで、ワールドタンク売ってねーよーーー。
来週はコナミのギャラクティカ発売しますからぁ。
こっちで手に入れられるのだろうか???

雨降りなんで捜索にも憂鬱だあ。
[PR]

# by kyowjuID | 2005-03-23 14:59 | 食玩 | Comments(0)

start line

ようやく、流行のMYブログを始めようと思い立ち書き込んでるわけだが、いまんとこ時間はあるわけだし、さぼらずに続けよう!    
で、肝心の模型のほうですが、17日発売のハイパーウエポンのおかげでモチベーションは上がる一方だがなんせ出張の身なもんで、模型環境には程遠い状態なわけで・・・・・・
それでも、昨日エポパテでシャイアンのボディーは弄る事ができました。
アクリルシンナー売ってねーよーーーー。by ヨドバシカメラ。
近くに模型専門店が無いのがほんとに不満。
ケイタイも新調しないとここの更新も、はかどらないよなぁ
[PR]

# by kyowjuID | 2005-03-23 14:37 | 仕事 | Comments(0)