<   2017年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

0930

d0009833_22174595.jpg
2202版 YAMATO BOXアート
美しい~
大戦艦も出るとか出ないとか(メカコレかもしれんが)


アイギス日記

大討伐 ヴァンパイア編
d0009833_22212977.jpg
麻痺られるので序盤は苦労する。
基本、遠距離で仕留めなければならん
久しぶりのエリザベートさん接待MAP
何度目かで500体クリア
明日には、1万体達成しよう。
スキル対応ですげぇ忙しいMAPでした。
ここを放置できるのは、感心するわ。

対麻痺用にロアナさんのスキル覚醒したけど出番なしとな。


今日で、ひよっこ終了
個人的にはおもしろかった。
全部は見てないけど、ストレスフリーで。
笑い所多かったし。


メイドインアビスも視聴完了。
最終回1時間SP、泣きました……
良かったなぁ~
夏クールは プリプリ、ナイツマ、NEWGAMEと豊作揃いでした。


[PR]

by kyowjuID | 2017-09-30 22:35 | etc | Comments(0)

0927

ブレラン 短編アニメ
d0009833_21230234.jpg
ちゃんと前作のイメージとリスペクトも感じられてとってもよろしい





YAMATO2202 AGP

d0009833_21244927.jpg
ほんとに森雪でバンダイがやってくれた。
艦これのノウハウがいかせれてますなぁ~




アイギス日記
チャンプ アナトリアさん 覚醒&スキル覚醒
エデン 覚醒





[PR]

by kyowjuID | 2017-09-27 21:30 | etc | Comments(0)

0923

お彼岸ということで、あれから二週間ですが再び霊園へ。

d0009833_21212615.jpg






アイギス日記
摩神ミッション バルバトス編開始
Lv5 なんとかクリア



来週でひよっこが終わるという事実。
ああ、もったいない……

[PR]

by kyowjuID | 2017-09-23 23:10 | etc | Comments(0)

0919

デスク回りの掃除を段階的に敢行。
多分1年以上やってなかったっぽい。
ショッカー手術台のホコリがいつに増して酷い。
フィギュア関連洗面所にてまとめて水洗いを小一時間。
加えて古くなった陳列物のリストラやらw
最近はあまり増えてないのだが、余裕を持ったディスプレイのために。

明日はエイリアンコーナーを掃除しよう。




惚れ惚れするBOXアート
d0009833_01105508.jpg
購入予定はないのだが……



[PR]

by kyowjuID | 2017-09-19 23:00 | etc | Comments(0)

0913

アイギス日記
d0009833_22454516.jpg
ノルマ達成  メダル1503個
これで安心。
割った結晶は35個ぐらいだったか。
明日が楽しみ。
Gもがんばって増額。



提督日誌
サラトガが無事mk2に改装
その後、装甲空母にするかは保留。




[PR]

by kyowjuID | 2017-09-13 23:17 | etc | Comments(0)

0909

本日は実父の納骨式
良く晴れた日の元(暑すぎたが)無事完了。
新品のお墓でよかったな、ジジイ。
これで、諸々の案件もすべて終了かな。




d0009833_23300693.jpg
メカコレ アンドロメダ 
台座からすると旧メカコレよりも小さいのか?


[PR]

by kyowjuID | 2017-09-09 23:33 | etc | Comments(0)

0906

流石にセミの鳴き声も聞こえなくなり……
朝晩めっきり涼しくて。
虫の鳴き声で9月を感じる今日この頃。
部屋の扇風機もサヨウナラ。


アイギス日記
収集ミッション中盤
d0009833_22442546.jpg
メダル756個と順調。
あとは明日からの後半戦に全力を。

資金が足りなくなってるなぁ。
来週こっちもがんばるか。
踊り子ハナ  覚醒&スキル覚醒済み





石屋から連絡。
お墓の完成とのことで、ちょっと見てきた。
週末には納骨です。


[PR]

by kyowjuID | 2017-09-06 22:49 | etc | Comments(0)