<   2017年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

0727

d0009833_08145095.jpg
完全新金型かしら?
艦首の形状が個人的に納得のかたちに。
つうか、発光ユニット付属かぁ。
船体のボリューム増がいい感じに。


アイギス日記
月末調整結晶消費  プレミアム召喚6回チャレンジ
d0009833_08192550.jpg
イナリとミア  白ユニ二つとまあ勝利しました。
あ、今月初めちょこっと回した分、リブルとカスミも召喚してたのを記録しておこう。
シノさんは、スキル9/10まで行ったのでこれで終了。

エキドナさんも覚醒してた。
今後第二覚醒もあるしな。


[PR]

by kyowjuID | 2017-07-27 08:25 | etc | Comments(0)

0723

アイギス日記
風水師に第二覚醒。
うちの黒風水リンネさんも早速第二覚醒
d0009833_03551338.jpg
八門風水導士となりました。
遠距離攻撃を受けないのは、相当なアドバンテージだよな。
流石、黒ユニ。

今週の復刻イベントは、黒ユニのぬらりひょんシノ。
こっちも抜かりなくいきますか。




提督日誌
司令部レベル112になっていた。
艦これはLVUP時に表示も音も無いのでわからんわ。
来月は大規模イベント開催だとか。
こっちはいつでも準備万端でお待ちしてますよ~


[PR]

by kyowjuID | 2017-07-23 23:01 | etc | Comments(0)

0716

今日は暑さも酷くなくて。


提督日誌
此の所、改修作業をせずに溜まっていたネジを開放。
50個ほどを一気に使用して、各種改修。
旗艦大和の主砲3連46cm砲を改修MAXに。
任務も大分こなしてスッキリと。


アイギス日記
今週復刻したヒバリさん。
早速、CC&覚醒。
いい感じに強い、さすが黒サムライ。
ボンボリで スキルも9/10までUP
d0009833_23061172.jpg






笑えないISの自爆車両
こんな装甲してたとは。
d0009833_22202630.jpg
d0009833_22203246.jpg

[PR]

by kyowjuID | 2017-07-16 22:20 | etc | Comments(0)

今日のジオ

d0009833_19020381.jpg
d0009833_19021035.jpg
d0009833_19021773.jpg
d0009833_19022375.jpg
d0009833_19023051.jpg

[PR]

by kyowjuID | 2017-07-13 19:03 | MG THE-O | Comments(0)

0708

アイギス日記
アルスラーン戦記とのコラボが始まった。

d0009833_05533763.jpg
今回は大討伐ミッション
1回最大300体なので、かなりだるい展開に。
何とか終わらせたよ~

風神フーコがかなり強い。
最前線でばっさばっさと切り刻む。
あさってから、黒サムライ ヒバリ復刻
もう全力で挑む所存で。

d0009833_05411264.jpg
d0009833_05412554.jpg
d0009833_05413119.jpg
そしてSP召喚に
金2、 銀5となかなかよかった結果でした。


金以上チケットは テティスでした。
持ってないのは嬉しいがな……
d0009833_05472376.jpg


アイギスニコ生
やっとソルジャーとアーチャーの第二覚醒の発表が。
もうKT先生とナナリーが待ちきれませン。




もうワンフェスの季節かぁ



[PR]

by kyowjuID | 2017-07-08 05:49 | etc | Comments(0)

今日のジオ

地道に進んでおりますが。
脚部、塗装剥がれの上にオーバースプレーで色調合わせ。
リアスカートは塗装し直しで再度剥がしに掛かる。
d0009833_21415624.jpg
d0009833_21420382.jpg
d0009833_21421143.jpg
d0009833_21421905.jpg

[PR]

by kyowjuID | 2017-07-07 21:44 | MG THE-O | Comments(0)

0703

ブレードランナー デッカードブラスター水鉄砲
発売延期してた。
あとひと月待つのじゃ。


アイギス日記
ビエラさん、覚醒  セーラー職、二人目。
これで魚人共を滅するのだw
魔界の迷宮 職限定されるのがおもしろくもあり、育ててないのがまるわかりでもあり。
いい塩梅でなぁ これが。




そろそろ模型環境に厳しい季節……

[PR]

by kyowjuID | 2017-07-03 21:44 | etc | Comments(0)