<   2016年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

0729

シンゴジラ
今日一日ネタバレいっぱい頭に入れて見る準備は整った。
予想以上の好評ぶりで嬉しい。
行くのは来週だがな。
立体もの、一品だけは購入予定だがどれを選ぶべきか。
一番くじが値段は別にしてお手ごろかのう??

提督日誌
朝潮さん、改二丁まで育成完了。
長かったなぁ~ 春イベで轟沈させてしまったから感慨もひとしおで。


今日は流石に暑さで参った・・・・・・
[PR]

by kyowjuID | 2016-07-29 23:49 | etc | Comments(0)

0722

d0009833_2229269.jpg


HW2016 早めに到着。
がっつり読み込むには時間が足りぬ。
飛ぶ理由はSAで見てるとはいえ、まとまってると理解するこっちが追いつかぬぐらい。
連載時以上の美麗かつ詳細な作例画像が圧倒する。
ヤマト2199&2202の情報は流石に少なめ。
そして、空中戦艦大和の流用キット選定を脳内想定中。
あれをああして、こうして。
40センチサイズでいけそうか。

提督日誌
来月のイベントまで、資源備蓄中。
大型建造してないから春イベ時までは復旧したが。
SEGAプライズ 時津風と瑞鳳購入。
このシリーズは出来いいなぁ。
デスク周りを圧迫してくるがな。
[PR]

by kyowjuID | 2016-07-22 22:48 | etc | Comments(0)

0717

天気良くないせいか、それほど暑さに苦労してない7月中旬。

来週はワンフェスかぁ~
久しぶりに行ってみたいと思って、早数年。
もう会場歩き回る体力が無くなったような気がするがw
おっさんはツライヨ。

ローグワンのメイキングを見る。
シン・ゴジのTVCMを見る。
昨日の、BS 特撮特番を見る。
素晴らしい、濃い週末だった。
つうか、NHK やり過ぎだな最近。
もっとお願いします。
あさって、リマスター版 初ゴジラだって。

提督日誌
6-3周回中だが、雲龍出ないねぇ・・・・・・
ボス撃破は難なくいけるのだが。
6-4は相変わらず、道中大破祭りが進行中。
試行回数を重ねるのみか。
[PR]

by kyowjuID | 2016-07-17 23:26 | etc | Comments(0)

0713

え、平成終わっちゃうんだ・・・・・・
そうか、昭和が長すぎたこともあるからな。
いざ、年号が変わるとまたいろいろ大変なことも様々と出てくる予感。
時代が動くときに生きてるのも、また一興。


鉄血のオルフェンズ  10月から第二シーズン放送。
よかった、バルバトスがそのまま続投で。
あのままの、ハード路線でお願いします。
鉄華団全滅エンドでもいいぞ。


これか、高額商品~~
d0009833_23432227.jpg

本物は高いよね。

提督日誌
翔鶴改二甲、無事改装。
装甲空母二隻体勢出来。
6-4 攻略中
まだボスに到着できない。
[PR]

by kyowjuID | 2016-07-13 23:54 | etc | Comments(0)

0709

今週というか今月は特撮月間。
BSこの間のセブン、今日のウルトラマン50周年番組。
よくもまあマニアックにまとめてきたなと。
ウルトラファイトの映像で目が点になったよw
流石、NHK~

提督日誌
6-3突破成功。
やっと終わった。
雲龍さんは出会えず・・・・・・
まだ周回しなとなぁ。
朝潮さんが改二になったが、まだ更に育成が必要なのであった。



本日、またひとつ歳を重ねた。
おめでとう自分。
精神年齢は、まだ低いままなんだけどなw
[PR]

by kyowjuID | 2016-07-09 23:28 | etc | Comments(0)

0704

HW2016 予約完了。
待ち遠しいのう。

提督日誌
翔鶴改二に改装。
そして瑞鶴改二甲に改装。
だいぶ掛かったなぁ。
やっとルーキー卒業とか。
まあ戦力の底上げが出来たと思う。
改修任務にて 4式ソナー入手。
ネジがいくらあっても足りない。
機種転換任務にて、零戦53型入手。
烈風以上の機体は貴重。
6-2海域突破した。
続いて、6-3海域ゲージ破壊中。
なかなかメンドイがな。
雲龍さんのため、是が非ともここでがんばらねば。


アイギス日記 泣く泣く中断
しばらくお休みします・・・・・・
新しいPC買うまでお預けか。

月末はシンゴジラ
なんだかんだで、公開まであと少し。
[PR]

by kyowjuID | 2016-07-04 21:21 | etc | Comments(0)

0701

7月突入。
半分終わってしまったとか。

俺ヴァンシップ
d0009833_321091.jpg

エヴァーグリーンのチャンネル材を使った翼上リブ表現。
使ったはいいが、端部の処理を悩むはめに。
タイヤハウスは気になったのでちょっと小型化。
明日は機体後部の作業を。








                                              
[PR]

by kyowjuID | 2016-07-01 23:59 | etc | Comments(0)