<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

0624

提督日誌
司令部レベル107到達。
2個目のカタパルト入手出来。
これで来月翔鶴を改二にできるぞ。
改二甲への道も見えてきた。
そして、神通 妙高 隼鷹 とケッコンカッコカリ


アイギス日記
昨日のメンテから、うちのクロームが更に調子悪く。
ログインさえ出来なかったとは・・・・・・
どうなるどうする。

ハセガワ 1/20 ウィーゴ発売してたのか。
みずいろは買っておこう。
[PR]

by kyowjuID | 2016-06-24 23:27 | etc | Comments(0)

0622

そろそろ暑さに対処しつつ、我慢もする日々に。
今年の夏は辛いのかね~

プレミアムバンダイのHi-ニュウHWSを再度注文。
よかった再販してくれて。
以前のは、泣く泣く処分したから今度はちゃんと組むようにしよう。

日曜日、ルマン24 またもやトヨタが力尽きた。
ああ、やはり今年も女神さまは微笑まないのか。
TS-050いいと思ったのになぁ。

アイギス日記
明日のメンテ前に、緊急ミッションの残りを☆3回収出来。
大討伐ミッション 初見で497/500、2回目で499いけたものの
ラストのボス、デシウスを撃破できず。
もうちょい編成見直すか。
黒魔法剣士イングリッドさん、覚醒MAX完了。
一挙に40万Gが吹っ飛ぶ事態に。
また金策しないと。
スキル覚醒も段取りしよう。

提督日誌
改修で二式水戦改を入手できた。
なかなかネジ大量に使うのはキツイけど。
現在大潮さん育成中。


コンクリートレボルティオ最終回。
2クール楽しませてもらった。
いいまとめ方だったと思う。
アースちゃんがお気に入り。
70年代ネタ大目でニヤニヤ出来るのはリアイルタイムに過ごせたことを
幸せに思う。
[PR]

by kyowjuID | 2016-06-22 23:57 | etc | Comments(0)

0617

d0009833_2323399.jpg

今月のスケビ
水没機体ディオラマは、素晴らしいのね。
飛ぶ理由 LEDランタンというのを知った。
HW2016も発売決定とか。
来月って早いのう~

アイギス日記
第二兵舎を結晶30個分で購入。(いや入手か)
気分的にすごく楽になった。
イングリッドさん、CC80スキルMAXまで育成。
来週には覚醒できるか。
また大討伐ミッション始まる。
明日から挑戦しよう。

俺ヴァンシップ
d0009833_23364118.jpg

d0009833_2337398.jpg

d0009833_23371972.jpg

d0009833_23373338.jpg


タイヤハウスの整形も済み。
翼上のリブ表現をどうするか、悩み中。
[PR]

by kyowjuID | 2016-06-17 23:55 | etc | Comments(0)

0611

提督日誌
葛城をようやく改にできた。
設計図を毎月取得出来るようになったのは助かる。
3-5も周回中に山雲ドロップ。
これで未入手駆逐艦は、高波、嵐、親潮、海風、春風となる。

シンゴジラ
d0009833_2249784.jpg

竹谷チームで攻めてきた。
いっぱい出るのは嬉しいが、厳選して買うもの決めないと。
お値段もちょっと高めだが、ボリュームもあるからなぁ。

俺ヴァンシップ
d0009833_22542845.jpg

d0009833_225445100.jpg

d0009833_22545875.jpg

エバーグリーンのプラ材 クォーターラウンド使って排熱ルーバー再現。
ちょいオーバースケールな気もするが、これはこれで。
タチアナ機のように上面まで配置すると五月蝿すぎるようなので、側面のみ。

d0009833_22581893.jpg

d0009833_22582930.jpg

まあまあ上手くいったので満足。
[PR]

by kyowjuID | 2016-06-11 23:05 | etc | Comments(0)

0607

アイギス日記
プラチナ男キャラ二人、やっぱ中々落ちないせいもあってレベルが上がらん。
そうでなくてもイングリッドとフレデリカの為、金策と精霊集めが重なるもんだからな。
ジェロームいるから、弓兵だけは育成しとけばいいのだが。

提督日誌
任務関連、礼号作戦完了。
朝霜のレベル低かったが、なんとかなった。
旗艦霞LV90のおかげか。
あと任務関連で放置なのは、30駆逐隊と21駆逐隊とか。
この辺は育成不足です。


今月はスケビ発売だった。
HW2016も情報出てきた模様。
[PR]

by kyowjuID | 2016-06-07 23:05 | etc | Comments(0)

0602

今日の NHK-BS こころ旅
天童市、最上川と寒河江川の合流地点から見る月山だった。
地元中の地元だけに、馴染み知ったる風景群。
しかしあの地点から見る合流点の風景は未見でしたな。
いい景色だった。

アイギス日記
黒ユニット育成二人分で四苦八苦。
バケツも精霊も足りない足りない。
とりあえず、CCだけはしておいた。
CC80にしとけば、JOYとHAPPYで覚醒MAXじゃぁ。
生食いで地道にいくしかない。
まあそうなると金も足りないのであるがw
今日から新イベント開始。
プラチナ男キャラ二人登場。
そろそろ枠がいっぱいできつい。
マジに第二兵舎の購入を考えないと。
結晶30個分は高いのう~

提督日誌
アイオワをLv50までUP
イ-401も育成中。
今月からまた遠征で資源回収の日々が始まる。
アオシマの秋月を購入。
いい買い物をした。


俺ヴァンシップ
d0009833_254840.jpg

タイヤハウスの造形中

d0009833_264144.jpg

結局気に食わないので、下の物に変更。

d0009833_292972.jpg

d0009833_294663.jpg

d0009833_295647.jpg

d0009833_21095.jpg


早く塗装したい。
当然シルバーで。
[PR]

by kyowjuID | 2016-06-02 23:39 | etc | Comments(0)